明日からまた雨模様

雨ネタが多いこの頃。

スカッと青空が広がりました。

 

 

そして、柔らかい青草!

 

 

口いっぱいにほおばって

最高だね~(*´▽`*)

 

 

 

あっという間に食べきりました。。。

 

 

う『さて、次はお部屋に帰ってお昼ご飯だね~♪』

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (月曜日, 27 6月 2016 13:53)

    いい天気だね!
    ウララも気持ちよさそう♪
    ウララは大食いだね( ´艸`)

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 28 6月 2016 07:29)

    色香のしっとりうーちゃん(´ 3`)も良いけれど、やっぱり、青空の下、モグモグ♪パクパク♪うーちゃんは、最高ですヽ(*´▽)ノ♪
    あれ(・・;)))・・熱い(^-^;)おねだりビームが~ρ( ^o^)b_♪♪

  • #3

    龍樹 (火曜日, 28 6月 2016 22:14)

    久しぶりのコメです。

    2コマ目の「ウーちゃん」とってもいい感じです。
    ぜひ訪牧したい。

  • #4

    龍樹 (火曜日, 28 6月 2016 22:17)

    あ、3コマ目もです。

  • #5

    mf-urara (木曜日, 30 6月 2016 12:56)

    アッキーさん:
    趣味、食べること(笑)


    ブゥ~ちんさん:
    スカッと晴れると馬体もピカピカに見えますね(*´▽`*)
    訴える視線も痛い…」


    龍樹さん:
    お久しぶりです!
    相変わらず表情豊かなヤツですよ~(*´з`)