夏到来!?

7月に入り、梅雨ももう少し…かと思いきや、もう終わり??!

夏空が広がりました。

 

 

すでに蝉が鳴いてる~(*_*)

扇風機も登場♪

しばらくお世話になります。

 

 

冬の方が得意な馬たちですが、

男馬に比べると、女の子たちは暑いのは強いです!

 

 

ウララも高知育ちですから~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ブゥ~ちん (月曜日, 04 7月 2016 16:03)

    うーちゃんのお顔が小さく見えるのは、《夏ヤセって何?》σ(^_^;)?のお腹のせいかしら\(^^\)
    ヒョッコリ顔だしうーちゃん('ε'*)扇風機とお友達になりすぎて、夏風邪には気をつけてね(^з^)-☆

  • #2

    アッキー (月曜日, 04 7月 2016 20:20)

    高知は暑かったね~(^^;)
    扇風機ウララを涼しくしてあげてね(^_-)-☆

  • #3

    jiropyon (火曜日, 05 7月 2016 15:45)

    うーちゃん、毎日暑いねぇ…。私も夏が苦手だけど、お互い頑張ってこの暑さを乗り切ろうね。
    夏バテしないように、好物の人参を沢山もらってね。でも、食べ過ぎはダメだよ!

  • #4

    まみやみゆき (火曜日, 05 7月 2016 20:37)

    なんだかスリムになったような???

    (笑)

  • #5

    mf-urara (木曜日, 07 7月 2016 13:15)

    ブゥ~ちんさん:
    お顔はもともと小さいのですよ~(笑)
    ニンジン食べ過ぎたらお腹冷えちゃうかな~(*´з`)


    アッキーさん:
    高知に比べれば暑さもマシなはず…
    扇風機は必須ですが!!


    jiropyonさん:
    毎年のことですが暑いですね~
    元気に乗り切るためには、しっかり食べなくてはね!(^_-)-☆


    まみやみゆきさん:
    実は意外と引き締まっています。
    …お腹以外は…|д゚)