省エネモード

夏真っ盛り~

 

の日々が続いています。

 

暑い時に「暑い、暑い」と騒ぐと余計熱くなるのが分かってるのか?

うーちゃんは意外と大人しく過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん食欲は旺盛!

 

 

『ゴハン~ニンジン~』

の時は壁をガンガン蹴ってアピール

(コラッ!)

 

それまでエネルギーは温存しています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 19 7月 2016 14:19)

    最近、千葉県辺りの地震が多いようですが、大丈夫ですか(¨;)
    暑さなんてなんのその(`ー´ゞ-☆さすが!高知育ちのうーちゃん(v^ー°)と思いきやf(^^;大人しさは、食事アピールパワー温存作戦の確率高しだね(o^-')b !
    アミちゃん(^○^)お久しぶり~~('ε'*)

  • #2

    アッキー (火曜日, 19 7月 2016 17:23)

    梅雨明けもそろそろ(^-^)
    ウララが元気そうで何より(^-^*)
    モリモリ食べて夏を乗り切ろう!

  • #3

    まみやみゆき (木曜日, 21 7月 2016 12:43)

    もう、どうにもとまらない~♪

  • #4

    mf-urara (木曜日, 21 7月 2016 13:04)

    ブゥ~ちんさん:
    御宿は比較的地盤が硬いようです。馬たちは揺れてもほとんど気にしません(*^-^*)
    ご飯中は特に!(笑)


    アッキーさん:
    さすが高知育ち(^^♪夏の乗り切り方を知ってますね!


    まみやみゆきさん:
    夏バテ予防ですよ~(*´▽`*)