ブンブンブン

今週は日差しが控えめで、夏休みとは思えぬ涼しい日が続きました。

 

うーちゃんも放牧を楽しんでいたいところですが、今年はアブが多い!"(-""-)"

 

 

ブンブン羽音を立てて狙ってくるので

なかなかのんびりとはいきません。

 

 

 

 

 

馬の知恵。

 

あえて群れることで寄ってくる虫を

分散させます。

 

 

要は『私の方に来ないで~あっち行って~』

って戦法です(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 26 7月 2016 15:53)

    ブンブン防止対策には、《どうぞ♪どうぞ(  ̄ー ̄)ノ》の謙譲精神が必須なんだねq(^-^q)
    小さな('';)バドルの中、アミちゃんとの超接近ツゥーショット祭りo(^-^o)(o^-^)o
    でも、ゆっくりご飯食べれる季節が来ると良いね(*´-`)うーちゃん(^3^)

  • #2

    mf-urara (土曜日, 30 7月 2016 13:07)

    ブゥ~ちんさん:
    ニンジンだったら絶対『どうぞ、どうぞ』しないのにね~(;´∀`)
    あと1か月の辛抱だ!