8月

ようやく梅雨明け宣言。

いつの間にやらもう8月ですね~

 

 

 

相変わらずぴったりくっついて仲が良い

お二人さん。

 

 

4歳馬アミちゃんにも見劣らないナイスバディなこと!(笑)食欲だって負けません!

この暑い中、再び発情がきたのうーちゃん。

 

この時ばかりはツンツンも控えめで

会いに来られた方も

『触らしてくれた~♪』

と喜んで頂けました。

 

たまには可愛いところも見せないとね!(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 02 8月 2016 17:17)

    ついこの間、大人の仲間入りf(^^;をしたばかりのピチピチ(’-’*)♪うーちゃん(*^ー^)ノ♪分けてもらいたいよ~お肌の張り感ヾ(´ー`)ノ
    うーちゃん&アミちゃんショットは、何度見ても、ホッコリしますね♪(p^-^)p

  • #2

    mf-urara (木曜日, 04 8月 2016 13:02)

    ブゥ~ちんさん:
    少しは大人の振る舞いを覚えたのかしら~( *´艸`)
    アミちゃんからは若さをもらってます!♪