台風の影響で

日差しが控えめで、案外過ごしやすかったお盆休みが終わりました。

 

 

この辺りの稲刈りも間もなく始まります。

暑さもそろそろ和らいでくれるかな…

 

 

 

と思っていたら、台風接近で暑さがぶり返してきました。。。

 

 

 

 

 

そう言ってるうちに雨も降りだしてきて、

『もうお部屋入れて!』

 

とブイブイ言う、うーちゃん。

 

 

 

残暑もキビシイぜ~(*´Д`)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まみやみゆき (火曜日, 16 8月 2016 17:28)

    すっかり宮原さんをこき使ってますな(笑)

  • #2

    ブゥ~ちん (水曜日, 17 8月 2016 13:17)

    大人しく正しく美しく(*´-`)整列!( ̄- ̄)ゞしていたと思いきや・・ブイブイワールド全開(* ̄◇)=3うーちゃん&アミちゃん(^^)b
    秘かに・・グリーンカラー一色f(^^;女性都知事に負けじの統率力^-^;ありそうだね~うーちゃん(^。^;)

  • #3

    アッキー (木曜日, 18 8月 2016 09:01)

    ウララはブイブイ言うのですか!?( ´艸`)

  • #4

    龍樹 (木曜日, 18 8月 2016 19:53)

    最近、ウーちゃん痩せました。あばら骨が見える様になりましたし、腰骨のあたりも肉が落ちて。大丈夫ですか?

  • #5

    mf-urara (土曜日, 20 8月 2016 13:11)

    まみやみゆきさん:
    やはりそういう存在なのかな…(笑)


    ブゥ~ちんさん:
    都合の悪い時はアミちゃんを盾にして…
    自分の帝国(?)を築いています(笑)


    アッキーさん:
    しょっちゅブイブイ言いますよ~(*´▽`*)自己主張ははっきりと!


    龍樹さん:
    毎日暑いですからね!
    でも食欲は旺盛で元気ですよ♪