台風その2

まさかの台風、房総半島上陸。

 

 

午後から雨風が強くなり、

大した被害こそなかったものの夕方から

停電(*_*;

 

文明社会にこれは痛い…

 

 

 

 

 

 

お馬さんたちにはそんなこと関係なく、

ヒトの顔をみると

『退屈~ゴハンまだ??』って。

 

 

今日はお外に出れますから!

 

 

 

 

  ちなみにうーちゃんは再び発情中で、なんだか色っぽい…(´・ω・`)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 23 8月 2016 17:16)

    台風9号関東直撃!(;゜0゜)そして停電!!(°Д°)そんな大変な中、被害が少なくて安心しました(^^)
    ある意味《不動な精神(^o^;》のうーちゃん&アミちゃん達ヾ(´ー`)ノ
    大往生(..)した立派なうーちゃんパパの様に、艶っぽく色っぽく元気に長生きしてね(*´-`)うーちゃん(^з^)-☆

  • #2

    アッキー (水曜日, 24 8月 2016 09:43)

    凄い台風でしたね(--;)
    ウララは台風は落ち着いてるそうですね(^-^)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 25 8月 2016 12:57)

    ブゥ~ちんさん:
    いつも通りのご飯を期待した顔されるとほっとしますね(*^-^*)
    お父さんのように長生きしてほしいです!♪


    アッキーさん:
    最近は大騒ぎすることも少なくなりました(^◇^)
    アミちゃんを盾にして…(笑)

  • #4

    龍樹 (月曜日, 29 8月 2016 17:33)

    うーちゃん達の馬房や、敷地内の景色等。
    今回のようなお写真も良いですね。
    まだ訪問できないので。

    宮原さんと、うーちゃんのドアップツーショットも
    見たいですね(笑)。