その3

雨が降ったり止んだり。

不安定な天気が続いています。

水たまりが目立つ馬場…

 

 

心配された台風9号は雨風も大したことなく通過。

 

やれやれです。

 

青草もそろそろ硬さが出てきたので

馬たちも柔らかい所をえり好んで食べて

います。

 

結局は全部食べてしまうのだけれど。

(´・ω・`)

 

 

秋の味覚も楽しみだね~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (火曜日, 30 8月 2016 13:59)

    ウララは食欲の秋かな( ´艸`)

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 30 8月 2016 19:00)

    好きな物から先に食べる派うーちゃん&アミちゃんかと思いきやσ(^_^;)?、全て残さず完食する良い子でしたねq(^-^q)
    競走馬時代、重馬場得意情報有り!のうーちゃんだけど、かなりの道悪な馬場( -o-;)のようなので、アミちゃんと共に、足元充分に気をつけて下さいませねd(⌒ー⌒)!

  • #3

    まみやみゆき (木曜日, 01 9月 2016 12:34)

    うーちゃん横幅凄い(笑)

  • #4

    mf-urara (木曜日, 01 9月 2016 13:17)

    アッキーさん:
    夏は夏で、秋は秋で美味しいものがたくさんありますからね~
    って食べてばかり!(;´∀`)


    ブゥ~ちんさん:
    うーちゃんとアミちゃんの胃袋はブラックホール…(笑)
    まだまだ暑いので馬場もすぐ乾きそうです!


    まみやみゆきさん:
    バレました?!あえて触れなかったのですが…(笑)立派ですね~

  • #5

    龍樹 (土曜日, 24 12月 2016 19:57)


    走るときの下腹、下腿にかけていいですね。
    宮原さんのお世話が良いのだと思います。
    表情の豊かさには嬉しくなります。