残暑というより

9月、真夏よりも真夏になっております。

 

涼しくなってくれると期待したのに、まだまだ暑いです"(-""-)"

 

 

青草食べて水分補給もしっかりと!

 

引退馬協会のカレンダーのサポートホース紹介ページの写真を求められたので、

うーちゃんにご協力お願いしたものの、

 

 

う『なんで改まって写真撮るのよ!』

 

てな感じで非協力的…

 

 

可愛い顔が台無しでっせ!

やっぱりニンジンないとダメですか??(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (火曜日, 06 9月 2016 14:53)

    うらら、海外での短編映画ドキュメンタリーで、賞、受賞したんですか?ネットで調べ動画観ました。宮原さんも、でてました。

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 06 9月 2016 15:59)

    完璧な水分&栄養補給のおかげか(^^;;、キリッ( ̄▽ ̄)ゞとシッカリ目力美人のお顔だ事(^^;)))
    カメラの回りに人参ぶら下げて撮る案は(゜.゜)・・ちょいドアップうーちゃん登場(;゜∇゜)かな~
    お澄ましですよ♪うーちゃんv(*'-^*)

  • #3

    アッキー (火曜日, 06 9月 2016 19:24)

    ニンジンあげてご機嫌とってウララスマイルでお願いします( ´艸`)

  • #4

    まみやみゆき (火曜日, 06 9月 2016 20:44)

    ダイエットが終わるまで待って欲しいのかな(笑)

  • #5

    mf-urara (木曜日, 08 9月 2016 13:20)

    虹さん:
    賞を受賞されたんですか??!
    ウララはドラマのあるお馬さんですからね~(*^-^*)


    ブゥ~ちんさん:
    イヤイヤ感、顔に出しすぎーーー"(-""-)"
    ニンジン案はドアップ過ぎてしまうかな…(笑)


    アッキーさん:
    食べてる時はちょ~笑顔(*´▽`*)


    まみやみゆきさん:
    まさか、ソンナオトメゴコロガ…(;´Д`)