秋雨?

まだ蝉の声も聞こえます。

暑いような涼しいような微妙な気温。

 

 

そして、予想に反してザブザブと降る雨。

 

 

退屈してるのか、微妙にオモシロイ顔してるうーちゃん。。。

 

 

 

 

 

 

またしてもうっとりしてます~

 

 

只今、サービス期間中です~(≧◇≦)笑

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 13 9月 2016 16:20)

    あれ・・(゜゜;)季節の変わり目の戸惑いがσ(^_^;)?、オモロイ顔にしているのですかね~( ̄。 ̄)
    《モアイ像》に見えてしまうのは、私だけでしょうか( ^ ^)r゛゛
    面白すぎだよ(^〇^)うーちゃん(^-^*)

  • #2

    ウマ娘 (火曜日, 13 9月 2016 16:45)

    ハルウララ頑張る最終話で終わりました(/_;)最後のページのウララにグッときました。

  • #3

    mf-urara (木曜日, 15 9月 2016 13:29)

    ブゥ~ちんさん:
    何でしょう、この微妙な顔は~(笑)
    表情が豊かですね~(;^ω^)


    ウマ娘さん:
    コメントありがとうございます!
    終わってしまうのは寂しいですね。

  • #4

    アッキー (金曜日, 16 9月 2016 15:25)

    ウララほっこり♡

  • #5

    mf-urara (日曜日, 18 9月 2016 12:59)

    アッキーさん:
    こんな顔もするのです(*´▽`*)