続きます、雨

もう何度目になるのか、台風接近中です。

そしてまたしても雨。。。

 

もううんざりするくらい雨ばっかり( 一一)

 

 

 

 

連休中は東北からわざわざウララに会いにご夫婦が来られました。

 

お土産に人参とリンゴを頂いて

 

『全部私のよーーーー!!!』と、壁をガンガン蹴って

 

猛アピールしたうーちゃんでした。。。

 

 

元気、有り余ってますね!

 

(;・∀・)

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    アッキー (火曜日, 20 9月 2016 14:50)

    毎日雨で嫌ですね~(-- )
    国内にも外国にもウララファンが沢山!
    ウララの魅力は凄いね(^o^)

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 20 9月 2016 15:52)

    今年の台風&雨は、元気過ぎだよ・・(ノ-_-)ノ
    うーちゃんの強烈《壁ドン》で、台風を消滅させちゃえ(ノ‥)ノ。とはいかないので、【天高く、馬肥ゆる秋】(^◇^)の中、パワー発散出来る日が早く来ると良いね(^^)bうーちゃん (*^-^)

  • #3

    まみやみゆき (木曜日, 22 9月 2016 12:29)

    お外に出られないと、さらに横幅が!(笑)

  • #4

    (金曜日, 23 9月 2016 02:00)

    台風は大丈夫でしたか?

  • #5

    仙台のおじさん (金曜日, 23 9月 2016 18:30)

    ニュースで大雨被害の報、馬っこ達大丈夫でしたか。連休にはお忙しい中ハルウララに会わせていただき、有難うございました。いささかも高齢を感じさせない元気さに安心し、普段のお世話の賜物と感動しました。いろいろ大変でしょうが、多くのファンが彼女の波乱の歩みに熱いエールを送り続けています。これからもよろしくお願いしますね。

  • #6

    ブゥ~ちん (金曜日, 23 9月 2016 19:44)

    昨日(9/22(木))避難指示が、解除されていますが、台風被害は、大丈夫でしたか( ̄0 ̄;心配です(-.-)

  • #7

    ブゥ~ちん (金曜日, 23 9月 2016 19:59)

    何度も申し訳ございません_(._.)_《避難指示》ではなく《避難準備》の解除でしたが・・心配です(-.-)

  • #8

    mf-urara (金曜日, 23 9月 2016 20:06)

    ご心配をおかけしました!昨日はひどい豪雨でしたが、牧場、馬たちに被害はありませんでしたのでご安心下さい!