暑かった、太陽

9月はホントに雨が多かった!!!

 

先週の豪雨もすごかったです。

ご心配をおかけしましたが、幸い影響はありませんでした。

 

 

 

そして久々の、太陽!!!

 

遠かった~(*´▽`*)

 

待ちに待った日差しは、、、

 

 

暑かったーーー!

 

 

 

 

 

 

はい、出来上がりーーー!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 27 9月 2016 15:58)

    太陽の下、久々のツゥーショット(^^)(^^)
    久々の砂の女王達o(^-^o)(o^-^)o
    ありのままの(^^;うーちゃん&アミちゃん♪Ю―(^▽^o) ♪やっぱり、良いね~(o^-')b !
    久々尽くしで、ちょいカチコチ顔アミちゃんが~~(^○^)

  • #2

    アッキー (火曜日, 27 9月 2016 16:32)

    今日は真夏のような暑さだね(^_^;)
    気温差が激しいから体調に気をつけてね!

  • #3

    まみやみゆき (火曜日, 27 9月 2016 22:47)

    あっという間に泥んこパック!

  • #4

    mf-urara (木曜日, 29 9月 2016 13:08)

    ブゥ~ちんさん:
    久しぶりの太陽に、うーちゃんたちもホッとしたかな?
    そしてカッピカピですか…|д゚)


    アッキーさん:
    まだまだ残暑がキビシイです~(;´Д`)朝晩も全然涼しくならないですね~


    まみやみゆきさん:
    おかげでお肌ツヤツヤ!!