ようやく秋の気配

先週は暑い、暑いと騒いでいましたが、

空気がガラリと変わり、昨日は寒い

くらい…

 

 

着々と冬支度を始めていた馬たちは暑さが和らいでホッとしているのか、のんびりモードです。

 

 

 

 

 

 

 

タテガミを切りそろえてサッパリうーちゃん♪

 

前髪も伸びていたので少し…と思ったけれど、3カットで『もうイヤ!』プイッと

されました(笑)

 

少ないからね…( *´艸`)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (水曜日, 12 10月 2016 18:02)

    ようやく寒くなり始めましたね(´ー`) ウララのぽっこりお腹(^O^)

  • #2

    ブゥ~ちん (水曜日, 12 10月 2016 19:28)

    《髪は女の命》(*´-`)うーちゃんもLady♪ですわね~(^∧^)
    <茶色><秋色><うーちゃん色>とファッションも秋めいてきて、食欲の秋ですが~うーちゃん、要注意ですよ(^-^;大きな栗f(^^;)のような美味しそうで可愛いお腹なんだけどね・・(^。^;)

  • #3

    mf-urara (土曜日, 15 10月 2016 13:17)

    アッキーさん:
    よく食べますから~運動頑張ろーーー(*´▽`*)


    ブゥ~ちんさん:
    前髪はこだわりですかね~(笑)
    立派なお腹はチャームポイントです!!