秋はどこ~

 

 

待ちに待った秋の気配を感じられた週末でしたが、雨を挟んで再び気温は上がり、

今日も半袖です。

 

 

短い秋でした。。。

敷料のもみ殻がいっぱいついてる…

 

冬毛もだいぶ伸びてきてるようですね~

 

 

 

 

そして早々に帰りたがって出入り口で

スタンバイしてるうーちゃん。。。

 

 

いや、今さっき出たところだから!!(;^ω^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (火曜日, 18 10月 2016 14:39)

    昼間は暑いですが、朝晩は冷えるようなので体調に気をつけてね!

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 18 10月 2016 17:44)

    せっかく《もみ殻毛皮ファッション^-^;》で、秋のお洒落な装いだったのに~暑いよって感じかな('~`;)もう夏スイッチOFFで、早く帰りたくなるねf(^ー^;
    秋晴れはいずこ~だね(゜-゜)うーちゃんσ(・_・)

  • #3

    仙台のおじさん (水曜日, 19 10月 2016 14:15)

    そろそろ晩秋、天高く馬肥ゆる秋。人参むさぼりたい! と、思ってますね      台風の影響でままならず、もう一寸待ってね。近々お楽しみに!!

  • #4

    mf-urara (土曜日, 22 10月 2016 13:54)

    アッキーさん:
    朝晩は少し気温が下がってきましたね。
    昼間は薄っすら汗が~(;^ω^)


    ブゥ~ちんさん:
    秋は遠いですね…馬たちは着々と冬支度してるというのに~(*´з`)


    仙台のおじさん:
    コメントありがとうございます!
    いつもお腹が空いています…ゴハンしっかりたべてるんだけどな~(笑)

  • #5

    maru (金曜日, 11 11月 2016 13:50)

    本当に顔だちが穏やかになりました。
    みんなさんに可愛がられているからでしょうね。
    嬉しいです。

  • #6

    mf-urara (土曜日, 12 11月 2016 12:54)

    maruさん:
    コメントありがとうございます。
    良き友達と一緒に日々のびのびと過ごしています(*^-^*)