まぼろし~

なにやら珍しい恰好をしている

うーちゃん。

 

なんとなんと101戦~103戦で使用したメンコを着用してます!

 

 

 

とある企画で、再び古川元騎手が跨って軽く馬場を周回。

 

 

現役時代さながらの様相でうーちゃん気合十分!

 

 

ハタチになっても気難しさも相変わらずで

すが…(;^ω^)

 

この辺は手慣れたものです(笑)

 

 

そして、

 

幻のガッツポーズ!!!(≧◇≦)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (火曜日, 25 10月 2016 15:33)

    懐かしい姿(*´ー`*)
    現役の頃の大歓声は、今でも忘れられないです。

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 25 10月 2016 17:56)

    ひゃぁ~(*´∀`)♪キリリッ(^-^ゞとしたハルウララだぁ~o(*⌒O⌒)b
    周回している姿は、オーラある(°▽°)ある(^з^)-☆
    ガッツポーズ時のうーちゃん~照れているのかな('_'?)それとも、幻に戸惑いσ(^_^;)?でも、素敵だよ(o^-')b !

  • #3

    まみやみゆき (水曜日, 26 10月 2016 15:26)

    お腹が(笑)

  • #4

    mf-urara (木曜日, 27 10月 2016 13:16)

    アッキーさん:
    またこのような機会を与えて頂き、古川元騎手にも感謝です(*´▽`*)


    ブゥ~ちんさん:
    まだまだカッコいいでしょう!♪


    まみやみゆきさん:
    チャームポイント!!!(;・∀・)

  • #5

    龍樹 (月曜日, 07 11月 2016 19:40)

    かっこいいですね!!
    下腹の締まり具合などいい感じです。

  • #6

    mf-urara (土曜日, 12 11月 2016 13:00)

    龍樹さん:
    まだまだ元気いっぱいです!