食欲の秋!

秋の味覚

 

と言えば、やはりサツマイモでしょう!

 

お馬さんには芋づるを。

 

 

今年は天候の関係で出来も今一つらしいですが、

少なくても美味しく頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして再び雨模様。。。

 

 

最近は朝方からザブザブ降るパターンが続きます。

お天気安定しませんね~"(-""-)"

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 01 11月 2016 16:36)

    暖秋で寒暖差も激しいですね^^;
    私はサツマイモのタルトを食べました(^-^)
    ウララも美味しく頂けて良かったね♪

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 01 11月 2016 23:55)

    私、走るわよ~d(^-^)のキリリッハルウララも良かったけど、パクパク♪うーちゃんは落ち着きますねヾ(´ー`)ノ
    あれ~食事しながら、チラ見うーちゃん(・o・)もっともっと\(^^\)のオネダリ光線かな(^ー^)

  • #3

    mf-urara (土曜日, 05 11月 2016 13:14)

    アッキーさん:
    サツマイモのタルト~ウララも好きそうな響きですね(^^♪


    ブゥ~ちんさん:
    食べてる時が一番いい顔します!ご機嫌~(*´▽`*)