目線の先には何が…

 

遠くを見つめるお二人さん。

 

 

特にないもないのだけれど…(´・ω・`)

 

 

 

 

哀愁漂う秋を満喫中。

 

 

 

 

 

少し寒くなってきた今日この頃。

 

雨が降るとなかなか馬場が乾きません。

 

 

 

綺麗好きな女子は日々泥んこ状態です~( 一一;)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ブゥ~ちん (水曜日, 16 11月 2016 00:05)

    何?(・o・)何( ・◇・)?凄く気になるよ~お揃いうーちゃん&アミちゃん(#^.^#)ほんと、仲良しだね♪
    乾燥のこの時期は、お肌ツルツヤ(o^-')b !の美を保つ為に、泥パックは大事(^^)d分かっていらっしゃる~さすがのうーちゃんσ(^_^;)?

  • #2

    アッキー (水曜日, 16 11月 2016 10:42)

    パドックでウララと目が合いました(*^-^*) 優しい瞳で見つめてくれましたよ(^-^)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 17 11月 2016 13:08)

    ブゥ~ちんさん:
    人には見えないものが馬には見えるのです…(笑)
    美肌の秘訣は、泥パック!!


    アッキーさん:
    見つめられるとイチコロにされますね(*´ω`*)