雨だけど、ご機嫌

昨日夕方から降り始めた雨は朝まで降り続け、馬場はシャブシャブ状態…

 

いつもは放牧に出ている時間ですが馬房で待機中です。

 

 

 

そんな中うーちゃんはご機嫌顔♪

 

 

サツマイモをいーーっぱいもらったからね(・∀・)ニヤニヤ

 

とは言え…

食べ過ぎは禁物。。。ほどほどにしましょう。

 

 

う『もっと欲し~のに~』

 

 

エンドレスな食欲でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 22 11月 2016 15:46)

    サツマイモはどのように食べたの!?
    ( ´艸`)

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 22 11月 2016 16:37)

    あら~♪ほんと、お星様キラキラ目のキュート顔ですこと( ☆∀☆)
    雨で放牧出来なくても、美味しいホクホク?ガリガリ?サツマイモがあれば幸せだよね('ε'*)
    で~も~、カワイイお腹のお肉が喜ぶ前に、ごちそうさま(^^)b~出来るかなf(^ー^;~うーちゃん(^з^)-☆

  • #3

    mf-urara (木曜日, 24 11月 2016 13:35)

    アッキーさん:
    一口サイズだったので餌桶に入れて豪快にほうばりました!(^◇^)


    ブゥ~ちんさん:
    ガリガリボリボリ頂きました~
    もっと欲しーな~と思いつつ、もう出てこないのもわかっています(^_-)-☆