ピカピカ♪

アミちゃんとまったり日向ぼっこを満喫するうーちゃん。

 

 

12月に入ったのにポカポカ陽気です。

 

 

うーちゃんもピカピカと毛艶も良好!

調子がいい証拠♪

 

 

 

 

        がしかし、先日の雨がまだ残り、馬場は田んぼ状態…

 

        寒くないのは歓迎だけど、今年は雨が多いです…(。-`ω-)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 06 12月 2016 13:45)

    良い天気(´V`)♪
    ウララぶっくり( ´艸`)

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 06 12月 2016 19:12)

    雨にも不良馬場にも逆境?にもf(^^;負けないうーちゃん(^^)d~いつも、そばにいてくれるアミちゃんのおかげかな(^^)/\(^^)
    ドロドロ田んぼを背に、ホンワカモードのうーちゃん&アミちゃん(’-’*)♪ホッコ リ ♪ホッコリ(*´ー`)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 08 12月 2016 12:55)

    アッキーさん:
    寒さに備え脂肪を蓄えてます(笑)おかげで絶好調!!


    ブゥ~ちんさん:
    アミちゃんと同じ場所でぼ――っとしてます(*''▽'')お日様が気持ちい~♪