メリクリ!

寒い日が続いていますが、ジューシーな

リンゴがいっぱい届いてご機嫌なうーちゃん♪

 

 

 

ご機嫌なところ、協力してもらって…

 

 

 

Merry Christmas!(笑)

 

 

 

今年も残すところ、あとわずか。

 

楽しいクリスマスをお過ごしください(*´▽`*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    jiropyon (火曜日, 20 12月 2016 13:44)

    うーちゃんサンタさん、私の所にも来て下さ~い

  • #2

    アッキー (火曜日, 20 12月 2016 13:47)

    ウララは赤色も似合う(*^^)v

  • #3

    ブゥ~ちん (火曜日, 20 12月 2016 17:07)

    可愛い~トナカイサンタさん(°▽°)
    ご機嫌うーちゃん(^O^)♪が歌っている☆クリスマスソング☆が、聞こえてきそう~(^3^)/リンゴ効果!凄し(^^)b
    皆からの沢山の愛情('ε'*)で、素敵なクリスマスになりそうだね♪うーちゃん♪v(*'-^*)^☆

  • #4

    炭酸 (火曜日, 20 12月 2016 18:52)

    久々にうーちゃんが見たくて検索したら辿り着きました。相変わらずかわいい。素敵なクリスマスを過ごしてね。

  • #5

    mf-urara (木曜日, 22 12月 2016 13:39)

    jiropyonさん:
    すぐ飽きて、帰ってきてしまうかも~笑(。-`ω-)


    アッキーさん:
    クリスマスカラーがぴったり!(*''▽'')


    ブゥ~ちんさん:
    ニンジン、リンゴにつられ、コスプレに付き合ってくれました(笑)


    炭酸さん:
    ありがとうございます!食欲旺盛、元気ですよ~(*^-^*)