告知

ハルウララが走ります!!!

 

ソフト競馬にて、第1回第二有馬記念が開催されます。

 

 

https://www.soft-keiba.org/ジャパンサラブレッドリーグ/第二有馬記念/第1回-2016年-1/

 

本日12月25日、19:00 公開です!

 

 

 

オンライン上にて引退した競走馬たちがレースを繰り広げます!

 

お楽しみに♪(^◇^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (月曜日, 26 12月 2016 14:20)

    ウララ体は大丈夫なの!?(゜ロ゜;)

  • #2

    mf-urara (月曜日, 26 12月 2016 14:54)

    アッキーさん:
    ご心配には及びません!
    ソフト競馬は本来の競馬のように単にスピードを競うものではなく、規定タイムから2番目の馬が優勝という競技です。早すぎてもダメ…
    距離、走法も問いません。(歩きもOK!)
    馬に負担のない範囲で行っております。

    すでに動画も投稿済みです。
    なので、ウララは今日も変わらず元気にしてます!

  • #3

    ブゥ~ちん (火曜日, 27 12月 2016 13:44)

    有馬記念も感動(*´∀`)♪したけど、第二有馬記念も感動ですd(⌒ー⌒)!
    オモワズ、声を出して応援してしまいました(*^.^*)ハルウララらしかった~(#^.^#)

  • #4

    mf-urara (水曜日, 28 12月 2016 13:21)

    健闘しました!笑(*´▽`*)ほのぼのとしたいいレースでしたね♪