今年もお終いです。

昨日の雨&強風から打って変わって

風は冷たいものの、日差しが暖かいです。

 

そんな中でうーちゃん、締まりのない顔ですね…(。-`ω-)ノンビリ…

 

 

 

第二有馬記念も無事、公開されました。

お楽しみ頂けたましたかな?

詳しくはまだ見てない方のために、控えますが…

 

見どころありました( *´艸`)

 

また次回リベンジ出来るといいですね~

 

 

 

 

 

それでは皆様

 

良いお年をお迎えください!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ブゥ~ちん (水曜日, 28 12月 2016 16:15)

    うーちゃん、今年も、食べて食べて食べて(^〇^)~健康な1年で良かったね(^^)bそして、沢山の元気、有り難う(*^3^)/~☆
    うーちゃん、アミちゃん、仲間達、宮原さん、マーサファームの皆様、本当に、お疲れ様でした(*´∀`)♪
    良いお年をお迎え下さいませ(*^-^*)

  • #2

    アッキー (水曜日, 28 12月 2016 20:40)

    ウララが来年も元気で健康でありますように(^∧^)

  • #3

    まみやみゆき (金曜日, 30 12月 2016 14:57)

    今年ものんびり気ままに過ごしたうーちゃん。

    巷の乙女は正月太りが心配だけど、うーちゃんは(笑)

  • #4

    (土曜日, 31 12月 2016 15:52)

    第二有馬記念観ました。タイム的には25秒で、正確に走ってましたね。元騎手は、何回か登場してるけど、ウララを世話してた人たちは?ウララが、ここにいること知ってるのでしょうか?

  • #5

    mf-urara (土曜日, 31 12月 2016 16:30)

    ブゥ~ちんさん:
    食べてる写真が多かった…(((^^;)
    食いしん坊感、満載でした!


    アッキーさん:
    来年もいっぱい食べれますように~❗


    まみやみゆきさん:
    心配ご無用!年中正月太り…(笑)


    春さん:
    優勝には縁がないのかな…(^-^;
    高知でも新聞等で取り上げて頂いたので、ご存知だと思います。調教師さんは元気なのを喜んでいらっしゃいましたよ♪