理想的???

寒波到来~

 

雪がぱらつくし、馬場は霜が降りて凍るし、水道も凍る~

 

ということで、寒いです!

 

 

しかし寒いのが得意なお馬さんたちは元気いっぱい!

 

 

サトウキビをもらってボリボリ…

 

絞り終わったものだけど、噛むとまだまだ甘いようです♪

 

 

お腹いっぱいになったらお昼寝~

 

 

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝…

 

 

いつまでもお正月気分かな…(;・∀・)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (水曜日, 18 1月 2017 11:13)

    寒い~>_< ウララは元気そうで良かった(^-^) 赤い羽織り物も可愛い♡

  • #2

    jiropyon (水曜日, 18 1月 2017 14:56)

    うーちゃん達は寒さに強いのですね?てっきりブルブル震えているのかと思っていました。じゃあ、しっかり食べて、元気でこの冬も乗り切って下さいね。脂肪足りなくなったらいつでも言って下さ~い笑

  • #3

    ブゥ~ちん (水曜日, 18 1月 2017 15:55)

    そう言えば、寒い雪の北海道に帰るお馬さん、沢山いるね~(^-^)ゝ゛
    うーちゃん&アミちゃんの安心ポジションσ(^_^;)?での食っちゃ寝は、雪が降っても凍れても、パワフル♪元気(^○^)なうーちゃん達に、必要不可欠!幸せワールドかな(*^^*ゞ

  • #4

    mf-urara (木曜日, 19 1月 2017 13:14)

    アッキーさん:
    いっぱい食べて寒さ対策してますから!(笑)


    jiropyonさん:
    寒い方が飛び跳ねてますね(^◇^)/籠っていたいのは人間の方…


    ブゥ~ちんさん:
    千葉の寒さなんて、なんのその!いつも通りの食っちゃ寝です(笑)