風強~

寒い、寒い!

 

このところ風が強くて一段と寒く感じます。

 

 

うーちゃんも風が強いと、色々気になっていつも以上にピリピリするので、運動中メンコを装着してみました。

 

    

      たまには黒もカッコいいでしょ?!

 

      思ったより、落ち着いて運動出来ました~(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

そしていつものお昼寝タイム~♪

 

 

ヤギさんを添えて(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    jiropyon (火曜日, 24 1月 2017 16:09)

    寒いですねぇ、ブルブル。うーちゃんは寒さに強くても、風の音には神経質になるのですね。メンコ(って言うのですね?)で視界は遮られないのに落ち着くなんて不思議です。

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 24 1月 2017 17:36)

    キャラ物メンコ(^.^)がトレードマークハルウララだけど、黒のメンコうーちゃんも、クールな出来る女子って感じ♪( v^-゜)♪
    ヤギさんとの同スタイル!絶妙な遠近法f(^_^;)が素晴らしいですね(゜◇゜)ゞ
    うーちゃんに重なっているq(^-^q)のは、アミちゃんかな~~(⌒‐⌒)

  • #3

    アッキー (水曜日, 25 1月 2017 13:17)

    風が冷たいですね(>_<)
    ブラックウララかっこいい(ゝω・)

  • #4

    mf-urara (木曜日, 26 1月 2017 13:26)

    jiropyonさん:
    人間には聞こえない音も聞こえるようで、それを遮るメンコは多少効果があります(*'▽')
    あとは機嫌次第…


    ブゥ~ちんさん:
    自分は馬だと思ってるヤギさんですが、うーちゃんはヤギに興味なし…(´-ω-`)


    アッキーさん:
    なんか忍者みたい~(笑)たまにはイメチェンです!