南から北

昨日の南風から一変。

今日は北風で寒さがぶり返した感じです。

 

 

寒さに負けじと、しっかり食べているうーちゃんは冬毛も短い目ながら馬体はプリッツプリ♪

 

 

差し入れのニンジン、りんご

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはサトウキビ~

 

 

 

 

割り込みアミタン、近いです(笑)

 

『何、何~美味しいもの~??』

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まみやみゆき (火曜日, 31 1月 2017 14:42)

    だんだん食いしん坊ぶりがうーちゃんに似てきたアミちゃん(笑)

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 31 1月 2017 16:08)

    食に集中してると思いきや、キュートなお目目でカメラ目線うーちゃん(´ー`)σそれに負けじと、美人ドアップ!アミちゃん( ̄▽ ̄)ゞナチュラルで楽しすぎ~(*^o^)/\(^-^*)
    サトウキビがイカの珍味に見えるのは、私だけかな~f(^_^;

  • #3

    アッキー (火曜日, 31 1月 2017 23:14)

    若々しいウララ(^.^)
    差し入れも貰えて良かったね♪

  • #4

    mf-urara (木曜日, 02 2月 2017 13:06)

    まみやみゆきさん:
    いい先輩だこと~(*´ω`*)


    ブゥ~ちんさん:
    しゃぶると味が出る、まさに珍味ですね!(笑)


    アッキーさん:
    若いですね~食欲もさらに増して!(;^ω^)