ただひたすら

お芋を独占するうーちゃん。

 

 

 

そこへそろりそろりと忍び寄り、お芋を頂くアミちゃん。

 

いつも追い払われているので距離感は

バッチリ!(笑)

今日は再び強風、寒さが戻ってきましたが、新たに運ばれて来たサトウキビに夢中です。

 

 

冬の食欲はエンドレス~(*´▽`*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 07 2月 2017 15:42)

    いよいよ~食欲f(^^;の冬が来ましたねΣ(-∀-;)
    うーちゃん&アミちゃんって、ボケツッコミを極めたお笑い芸人のよう~("⌒∇⌒")
    うーちゃん、独り占めしていると、マルマルしちゃうぞσ( ̄∇ ̄;)

  • #2

    アッキー (火曜日, 07 2月 2017 17:02)

    お腹がすごいことになってる!!( ´艸`)

  • #3

    まみやみゆき (水曜日, 08 2月 2017 12:52)

    冬眠に備えてたくさん食べないとね♪

    ↑馬は冬眠しません。

  • #4

    mf-urara (木曜日, 09 2月 2017 13:22)

    ブゥ~ちんさん:
    年がら年中食欲の季節です!
    アミちゃんとはいつも素晴らしいやり取りですわ~(*´ω`*)


    アッキーさん:
    丸々…。冬ですから…(笑)


    まみやみゆきさん:
    いつでも冬眠始められます!!(しません!)