暦の上では春。

春の訪れを着々と感じる今日この頃。

 

 

桃の節句の可愛らしいお祝いを頂きました。

ありがとうございます!

 

 

花より団子、チョコレートよりニンジンのお馬さんたち。

 

バレンタインデーって何ですか?!

 

 

『あそぼーー!!』っと

元気いっぱいなアミちゃんに迷惑顔な

うーちゃん(´-ω-`)

 

 

 

 

それでもやっぱり仲良しな、

乙女たちでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (火曜日, 14 2月 2017 14:59)

    ウララは女性だからね( ´艸`)
    ひな祭りじゃないと♪

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 14 2月 2017 19:18)

    ひな祭り~春近しですね(*´-`)
    ひなあられ♪より砂あられ('_'?)~ハルウララですねf(^ー^;
    いくらワサワサ(/--)/しても、最後に安心ポジションクロススタイルの乙女達d(^-^)
    クロスは、1人で出来ないものねp(^^)qうーちゃんo(^-^o)(o^-^)o

  • #3

    まみやみゆき (水曜日, 15 2月 2017 09:14)

    人間の世界でも、やんちゃな孫に手を焼くお爺ちゃんお婆ちゃんという話はよく聞きます。

    アミちゃんに押され気味のうららお婆ちゃん(笑)

  • #4

    mf-urara (木曜日, 16 2月 2017 13:31)

    アッキーさん:
    少しはレディーのタシナミを~(´-ω-`)


    ブゥ~ちんさん:
    日差しが暖かくなってきましたね~(*´▽`*)
    そしていつものポジションに落ち着くお二人さんでした。


    まみやみゆきさん:
    『オネイサンと呼びなさい!』『年長者は敬いなさい!』…
    厳しくご指導してます(笑)