ハッピーバースデイ♪

2月27日、

21歳のお誕生日を迎えました!

 

お祝いも色々頂きまして

ありがとうございますm( ˘ω˘ )m

 

 

 

そして、うーちゃんはカワイイ無口を

プレゼントしていただき、

キラキラ輝いております!(笑)

 

 

 

『どう?』

 

 

 

今年も女子力アップを目指して

いっぱい食べたいと思います!

 

 

ちなみに

 

アミちゃんとお揃いで~す(*´▽`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (水曜日, 01 3月 2017 14:31)

    オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
    昨日コメントが書けず^^;遅れてしまいましたが、ウララ、
    HappyBirthday!
    美味しい物沢山食べて、元気で長生きしてね!

  • #2

    ブゥ~ちん (水曜日, 01 3月 2017 14:46)

    うーちゃん~お誕生日おめでとう~(^3^)/~☆大きなお目目(^○^)の誇らしいお顔ですね(*^-^*)
    こらからも、沢山食べて(^^)b、☆キラキラペア☆アミちゃんと楽しく♪元気にお過ごし下さいませねv(*'-^*)
    花咲き人生q(^-^q)まだまだ、これからだよ~(^з^)-☆キラキラヽ(*´▽)ノ

  • #3

    まみやみゆき (水曜日, 01 3月 2017 20:15)

    うーちゃん

    お誕生日おめでとう�


  • #4

    hanaimo (木曜日, 02 3月 2017 10:40)

    うーちゃん お誕生日おめでとー!!
    無口すごく似合ってるよー(*^^*)/
    いつも可愛くて☆キラキラなうーちゃん
    これからもアミちゃんと仲良く楽しく過ごしてね!

  • #5

    mf-urara (土曜日, 04 3月 2017 13:30)

    お祝いコメント、たくさんありがとうございます!!(*´▽`*)
    うーちゃんにしっかり伝えておきます♪

  • #6

    あや (火曜日, 21 3月 2017 09:14)

    うららちゃんお誕生日おめでとう!
    優しい方々に恵まれてとても安心し嬉しくなりました(^^)
    これからもいっぱい愛されて幸せな毎日を過ごして欲しいです!

    春うららちゃんをふと思い出してたどり着きました!とても素敵な会があり嬉しいです!!