曇り…かと思ったら雨!

天気予報はサッパリあてになりません!(笑)

 

しとしと雨が降ったり止んだり…

 

 

 

放牧に出れないうーちゃんが期待の眼差しを向ける理由は一つ!

 

 

 

 

『ごはんの時間~♪』

 

 

 

春の天気は変わりやすいのでした。

 

 

 

 

お腹いっぱいになって爆睡中のうーちゃん。

 

そこはアゴ置きではないですよ~(*´з`)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    jiropyon (火曜日, 14 3月 2017 14:56)

    お腹が満たされると眠くなるのは皆一緒。しかし、うーちゃん達お馬さんは立ったまま眠るのですね。幸せそうな顔を見ると、こちらまでおねむさんになります。

  • #2

    アッキー (火曜日, 14 3月 2017 18:49)

    今週はスッキリしない空が続くそうです。暖かくなる日も近いよ春ウララ♪

  • #3

    mf-urara (木曜日, 16 3月 2017 13:09)

    jiropyonさん:
    お腹いっぱいのあとは随分無防備で…(笑)
    気持ちは分かりますね(*´з`)


    アッキーさん:
    陽射しは春らしくなってきましたね!風も早く暖かくなれ~(*´▽`*)