ねむねむ…

春分の日。

 

春らしく穏やかな昼下がり。

 

 

お腹いっぱいのうーちゃんたちは

仲良くお昼寝タイムです( *´艸`)

 

 

起こさないように盗撮…

 

 

 

聞こえてくる『うー、うー…』とアミちゃんのいびき(?)

 

 

春は眠いよね…

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アッキー (火曜日, 21 3月 2017 15:08)

    ウララの夢はきっと、食べる夢でしょうね( ´艸`)

  • #2

    ブゥ~ちん (水曜日, 22 3月 2017 08:05)

    放牧中の馬房('_'?)と思ったら・・いた!いた(^O^)うーちゃん&アミちゃん♪いたq(^-^q)食事の後は、ほんと眠いよね(-.-)Zzz・・・・
    『うーうー・・』って・・アミちゃん、大好きなうーちゃん出演の夢でも見ているのかな~(o^-')b !それとも、誰かさん(^-^;に、ご飯をとられた夢かな・・f(^ー^;