青空

やっと!風もない穏やかな天気。

 

広がる青空♪

 

 

すでに周りの田んぼは田植えが始まっています(; ・`д・´)早っ!!

 

 

 

 

 

青草を頬張るうーちゃん。

 

冬毛も大分すっきりしてきて、ご機嫌な様子です。

 

 

が、むしろテンションは高めで

勢い余ってぶつけることもしばしば...

 

 

元気なのはいいのですがもうちょっと

お手柔らか...(´-ω-`;)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 25 4月 2017 14:19)

    いくつになっても可愛い
    ウララ(*´˘`*)♡

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 25 4月 2017 20:10)

    青空とお馬さんと田んぼ~♪(^ー゜)頭の疲れが、スゥ~ととれていく光景で、自然って良いですね(^3^)/
    自然すぎて、激突うーちゃん登場のようですが・・!Σ(×_×;)!時には、おしとやかにね(*^^*ゞ

  • #3

    mf-urara (木曜日, 27 4月 2017 13:04)

    アッキーさん:
    お転婆はもうちょっと控えて欲しいな~(;・∀・)


    ブゥ~ちんさん:
    ようやくスカッと晴れましたね(*^-^*)
    おしとやかに…よーーーく言い聞かせなければ...(笑)