GW、中休み。

ゴールデンウィークと言う名の大型連休。

 

 

気候も落ち着いて穏やかです。

 

 

お馬さんたちもの~んびり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

うーちゃんも気分がいいのか

とても愛想がいい!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

元気もいっぱいです。

 

アミちゃんを蹴散らすくらい…

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 02 5月 2017 17:04)

    タイトル【見つめる先には、何がある(*・・)σ?】
    元気有り余って♪オオカミの遠吠えの練習かしら・・f(^ー^;
    可愛いお顔で、たまには、ワイルド演出(^-^)ゝ゛したいみたいだね~うーちゃんΣ(-∀-;)たまには・・・へ(^^へ)

  • #2

    アッキー (火曜日, 02 5月 2017 20:43)

    GW中ウララファンが殺到!?
    ( ´艸`)

  • #3

    mf-urara (日曜日, 07 5月 2017 13:17)

    ブゥ~ちんさん:
    気分が良いのを全身で表現してますね~(*´▽`*)
    ワイルドだぜぇ~(笑)


    アッキーさん:
    たくさんニンジンも貰いました♪
    営業も覚えました(笑)

  • #4

    チャト (月曜日, 08 5月 2017 12:51)

    幸せそうに暮らせてて良かった良かった!