静かな平日

連休中はお天気にも恵まれ、お馬さんたちもお客さんからたくさんニンジンをもらえました。

 

今朝は搾りたてサトウキビの搾りかすが

おやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラマラスボディを維持するために

ちゃんと運動もしましょうね~(^◇^)

 

 

 

歩いてるだけなのに不満顔...

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    jiropyon (火曜日, 09 5月 2017 14:49)

    うーちゃん達お馬さんの一番の好物はやはり人参ですか?サトウキビの搾りたてジュースは甘くて美味しいので、その搾りカスは人参同様、お口に合うのでしょうね。

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 09 5月 2017 18:21)

    GWボケf(^_^;で、歩くのも面倒くさい気持ち(´Д`)・・少し分かる気がする今日この頃です(丿 ̄ο ̄)丿
    うーちゃんは、やっぱり、ピンクがお似合いですね(^з^)-☆
    自分のサトウキビを後に、向かう先には、他の誰かさんの美味しい物?があるのかなぁ・・(;・∀・)

  • #3

    アッキー (木曜日, 11 5月 2017 10:35)

    ウララの表情はとても面白い!(≧▽≦)

  • #4

    mf-urara (木曜日, 11 5月 2017 13:39)

    jiropyonさん:
    甘いものは好きですね!食感の好みもあるので…一番人気はやはり人参でしょうね!♪


    ブゥ~ちんさん:
    サトウキビがちょっと硬いので『他のはないの~?』と物色しております(;^ω^)
    アミちゃんが食べてるのも同じものなんだけど...


    アッキーさん:
    ポーカーフェイスと言う言葉を知りません。(笑)