ピカピカ♪

『そこどけ、そこどけ

  草は全部あたしのものよ!』

 

 

晴天が続いています。

毛艶もピカピカなお馬さんたち。

 

 

しかし急に暑くなったためか、すでにアブが多量に発生中!

 

それはさすがに早すぎでしょう...(; ・`д・´)

 

 

 

 

草を頬張りながら、

 

 

すごい顔してますよ、ウララさん...

(;・∀・)

 

 

『ちゃんと分け分けしてるわよ~』(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mf-urara (水曜日, 24 5月 2017 13:25)

    コメント欄が非表示でした。スミマセン...(・_・;)

  • #2

    ブゥ~ちん (水曜日, 24 5月 2017 21:44)

    歩きながらカメラ目線♪食事しながらも~またまたカメラ目線( °∇^)]
    さすが(^3^)ピカピカ☆アイドルうーちゃんです( v^-゜)♪アミちゃんのおしりもピッカピカ♪v(*'-^*)^☆
    それにしても~食事中のうーちゃん・・迫力凄し・・(;゜∇゜)

  • #3

    アッキー (木曜日, 25 5月 2017 08:39)

    目が血走ってる!!( ´艸`)
    ウララのおもしろ顔を集めて写真集にしたいですね(≧∇≦)b

  • #4

    mf-urara (土曜日, 27 5月 2017 13:11)

    ブゥ~ちんさん:
    必死さが伝わってきます…(笑)いつも全力!♪


    アッキーさん:
    ウララ百面相が出来ますね!(*´ω`*)