今日の気分は

先週のいかつい顔とは一変、

 

すごーーーく可愛い顔!(*'▽';)

 

 

ご機嫌に横の鎖でカチャカチャ遊んでます。

 

 

何かいいことでもあった??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女心は分かりませ~ん(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 30 5月 2017 17:17)

    あら~~(´∇`)なんとキュートなお顔です事☆(*^^*ゞこれが、本来のお姿でございますね♪
    うーちゃん&アミちゃん☆今回のテーマは【貴婦人達の集い】お上品な佇まい(’-’*)♪~穏やかな時間がながれていますわよ~(σ*´∀`)

  • #2

    アッキー (水曜日, 31 5月 2017 14:31)

    ウララはいつでも可愛いよ(*´˘`*)♡

  • #3

    まみやみゆき (木曜日, 01 6月 2017 21:08)

    仲良しあみちゃんと一緒で御機嫌♪

    それにしても、お腹が(笑)

  • #4

    mf-urara (日曜日, 04 6月 2017 14:52)

    ブゥ~ちんさん:
    お天気がいいと人も馬も気分が良いですね♪


    アッキーさん:
    ちゃんと可愛い顔も出来ますよ❗(*^^*)⤴


    まみやみゆきさん:
    ご機嫌の理由はお腹かな…(笑)