こだわり?!

いつものように仲良くたむろしている

二人。

 

最近のお気に入りの場所は放牧地の奥。

 

 

木陰で涼しいのか、はたまた何かのこだわりか...

 

 

 

 

 

世間はお盆休みでお客さんもポツポツ。

 

 

 

手に持つニンジンを発見するといそいそ

やって来るものの、

食べ終わったらそそくさと定位置に戻っていくのでした...

 

 

 

相変わらずサービス精神は乏しいようで...(;^ω^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (火曜日, 15 8月 2017 15:57)

    ますますぶっくりになるね( ´艸`)

  • #2

    春子 (水曜日, 16 8月 2017 12:28)

    マイペースなほうが生きやすいよね。情が濃すぎるとツライ部分があるよね(*‘∀‘)。

  • #3

    まみやみゆき (水曜日, 16 8月 2017 20:40)

    馬肥ゆる旧盆

    何のこっちゃ(笑)

  • #4

    ブゥ~ちん (水曜日, 16 8月 2017 22:35)

    放牧地の奥は、うーちゃん&アミちゃんだけの秘密(^-^;の楽園エリア(^^)dなのかな~~
    それにしても、2人の仲良し整列♪o(^-^o)(o^-^)oは、いつ見ても素晴らしい(*´∇`*)

  • #5

    mf-urara (土曜日, 19 8月 2017 13:38)

    アッキーさん:
    涼しくなったらせっせと運動しなきゃ~!


    春子さん:
    独特な強さがあります…アミちゃんが傍にいれば(笑)


    まみやみゆきさん:
    夏でも肥える...胃腸が丈夫ね!(^_-)-☆


    ブゥ~ちんさん:
    二人の世界♪どんなお話してるのか、気になりますね~(''ω'')