喜んだのも束の間...

久しぶりに青空が広がってルンルン気分で

放牧に出たものの、晴天を待っていたのは

虫たちも同じ...

 

 

アブ、サシバエの猛攻に合って

出たばっかりなのに、もう馬房に帰りたい

お馬さんたち...(-_-;)

 

 

 

 

こんな時は天然の虫よけ!

 

泥パック!!

 

ゴロゴロ~

 

最後はブルブル~

 

 

これで少しはしのげるかな…

 

 

 

虫との戦いは続く...

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春子 (火曜日, 22 8月 2017 15:10)

    ホント 幸せそうですね(^^♪
    ハルウララちゃんの絵本が家にあるよ~~、
    「私が生まれたのは北海道の三石の信田牧場・・・」
    から始まってる~~(*^^)v
    他にもハルウララちゃんの本ってあるのかな(?_?)

  • #2

    アッキー (水曜日, 23 8月 2017 19:43)

    暑かった~(^0^;)
    良い天気でしたね♪
    いろんな虫が来るね~^^;

  • #3

    ブゥ~ちん (水曜日, 23 8月 2017 22:27)

    『私の体には、少しも触れさせないわよ~』と、虫さん達をけ散らかすかの勢いで(^_^;、戦いに挑むσ(^_^;)?迫力満点のうーちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
    ピカピカ♪ナイスバディを守る為、どんな敵にも立ち向かう強い精神が大切なのね( °∇^)Vうーちゃん~女は強しです(⌒∇⌒)ノ""

  • #4

    mf-urara (日曜日, 27 8月 2017 13:13)

    春子さん:
    現役時代のお話の本がありますね~ウララグッズも色々♪


    アッキーさん:
    虫も生活が懸かってるので必死です…馬には迷惑ですが…( ・´ー・`)


    ブゥ~ちんさん:
    尻尾が忙しく動いてます(''ω'')早く涼しくなってほしいですね~