8月もあと少し

さてさて、そろそろ放牧行きましょうか、

と思っていてら急に雨!(@_@;)

 

 

ちょっと離れた所では降っていないという

かなり局地的な雨でした。

 

 

 

先週もかなり暑かったし、なんだかなぁ~

な天気です…

 

 

 

 

 

最近二人で一緒に食べているところを

見かけるようになりました。

 

 

 

うーさんが寛容になったのか、

アミちゃんが図々しくなったのか...(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    春子 (火曜日, 29 8月 2017 15:09)

    ウララちゃんのグッズもあるのネ。
    アッ!!・・うーちゃんって言うのやね(^^ゞ。

    うーちゃんの事、いっぱい調べたよ( ..)φメモメモ
    今、幸せそうで綺麗なのでホントに良かったね~~(/_;)


  • #2

    プリン (火曜日, 29 8月 2017 15:52)

    初めまして。
    毎週うーちゃんたちの姿を拝見し、楽しませていただいてます。
    お元気そうで何よりです。
    お馬さんのためにも早く涼しくなってほしいものです。

  • #3

    まみやみゆき (水曜日, 30 8月 2017 08:49)

    厩舎にいてもストーカーアミちゃん(笑)

  • #4

    ブゥ~ちん (水曜日, 30 8月 2017 15:15)

    仲良しご飯は、《モグモグうーちゃん(^.^)&小窓からこんにちはアミちゃん(^o^)》の強い信頼関係の証だね(^^)/\(^^)
    2人でいたら、怖い物ナシ(*´∀`)
    ホッコリムード(*^^*)が伝わってきます♪(^з^)-☆

  • #5

    アッキー (木曜日, 31 8月 2017 19:45)

    ウララは雨怖いのかな?( ´艸`)

  • #6

    mf-urara (土曜日, 02 9月 2017 13:28)

    春子さん:
    時々「うっさん!」な~んて呼ばれることも…(笑)


    プリンさん:
    コメントありがとうございます。
    何気ない日常が幸せですね(*^-^*)秋が待ち遠し~


    まみやみゆきさん:
    ちゃっかり写りこんで来る...|д゚)


    ブゥ~ちんさん:
    まるで子分を従えている兄貴のようです(笑)


    アッキーさん:
    小雨くらいなら気にしませんが、早く帰りたがります( ˘ω˘ )