台風去って

雨の日の馬房掃除。

 

お馬さんたちは中に入ったまま。

 

うーちゃんの所を掃除していると

グラマーなお尻がやたらと近寄って来る...

 

(@_@;)

 

まさかの発情さん??!

 

 

                     今年は天候不順の影響か、

                     意外な時にいきなりやってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろこの稲穂の背景も終わりです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    愛犬家 (火曜日, 19 9月 2017 14:44)

    ハルウララちゃん助けてくれた事に本当に感謝しています。ずっと気になってて前にテレビを見て安心しました。本当にウララちゃんは幸せだと思います。馬も恩は忘れないのでこれからもウララちゃんをよろしくお願いします。また近況楽しみに拝見します

  • #2

    まみやみゆき (火曜日, 19 9月 2017 21:00)

    グラマーなお腹(笑)

    アミちゃんといつもの場所でまったり。

  • #3

    春子 (火曜日, 19 9月 2017 21:51)

    稲穂の背景かぁ~~~(^-^)
    いいところで育っていますね~(*^。^*)

  • #4

    アッキー (水曜日, 20 9月 2017 17:50)

    ウララの眠たそうな顔(≧艸≦)ブブブ
    また面白画像が増えました♪

  • #5

    ブゥ~ちん (金曜日, 22 9月 2017 22:40)

    ヌボォーとしたうーちゃんのお顔~
    ( ̄ー ̄)平和ですね~(*´-`)
    うーちゃん&アミちゃんのお馴染み寄り添いに、私も、仲間入りしてみたい!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  • #6

    mf-urara (土曜日, 23 9月 2017 13:24)

    愛犬家さん:
    コメントありがとうございます。
    たくさんの暖かいファンのお陰です(*^-^*)これからもよろしくお願いします。


    まみやみゆきさん:
    若いモンには負けない!お腹~♪


    春子さん:
    アブも多いのですが…自然がいっぱいの証ですね!(;^ω^)


    アッキーさん:
    うっとり顔~顔に出すぎ!!(笑)


    ブゥ~ちんさん:
    暑さも一段落でゆるんでますね…もうちょっとキリッと...ならないかな~( ・´ー・`)