食欲の秋~

ようやく秋の気配。

 

うっすらと冬毛が生えてきたので

毛色が濃くなってきました。

 

 

 

それよりも今朝は何か変わったものがあるのかお耳がピーーン。

 

 

 

 

 

 

 

食べながらも…

 

気になる~

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    春子 (月曜日, 25 9月 2017 14:20)

    うーちゃん 何が気になるのかなぁ~~(?_?)

  • #2

    アッキー (月曜日, 25 9月 2017 17:34)

    足をクロスしたウララ可愛い♡
    優れた聴覚で運動を察知してるのかな?( ´艸`)

  • #3

    まみやみゆき (火曜日, 26 9月 2017 15:22)

    視線の先には、やっぱり御飯かな(笑)

  • #4

    プリン (火曜日, 26 9月 2017 15:53)

    うーちゃんは、冬支度ですか?
    視線の先、わたしも気になります。

  • #5

    ブゥ~ちん (水曜日, 27 9月 2017 23:56)

    あ~~気になる~(゜_゜;)
    大好きなご飯を食べながらも気になる先には・・( ̄O ̄)何( ・◇・)?
    それにしても、可愛いラブリーな(^з^)-☆お顔のうーちゃんですこと(*^O^*)

  • #6

    mf-urara (土曜日, 30 9月 2017 13:08)

    春子さん:
    逆に気になります…(@_@)


    アッキーさん:
    モデル歩きの練習~(笑)


    まみやみゆきさん:
    うーちゃんにしか分らない、何かが…ある!


    プリンさん:
    冬支度に入るの、早いです(^◇^)


    ブゥ~ちんさん:
    何だろうな~( ˘•ω•˘ )
    でもたまにはキリリとした顔もいいね♪