リンゴ

夏が戻ってきたような最近です。

 

そして早いものでリンゴの季節到来~♪

 

 

青いリンゴ、

希少な品種、らしいです。

 

 

 

お味はどう違うのかな~?

 

 

『うまうま、なかなかジューシ~』

 

 

アミちゃん『私もちょーだい♪』

 

 

 

 

 

『私のよ!!』ムキ~ッ

 

怒るうーさん...( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

(ちゃんとアミちゃんも頂きました。)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (水曜日, 11 10月 2017 15:13)

    今日は暑いね^^; 10月と思えない(゜ロ゜;)
    リンゴ美味しいよね♪
    食べ物になるとウララの顔つきが変わるねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・

  • #2

    まみやみゆき (木曜日, 12 10月 2017 09:27)

    ボヨンボヨン(笑)

    仲良くね�

  • #3

    春子 (金曜日, 13 10月 2017 14:47)

    美味しそうなリンゴですね(●^o^●)
    私も食べた~い~~~(*‘∀‘)

    こちらはきょうは寒いですよ(^^)/、
    お空も曇っています(/_;)

  • #4

    ブゥ~ちん (土曜日, 14 10月 2017 01:36)

    リンゴを前にご機嫌ドアップ♪♪
    (  ̄▽ ̄)うーちゃん&アミちゃんだたのに・・いつの間にやら、耳伏せ戦闘モード( ゜o゜)うーちゃんに
    (^-^;)・・あらあら~
    医者いらずのリンゴを食べて、毎日を健康o(^o^)oに楽しくね♪うーちゃん&アミちゃんヽ(*´▽)ノ♪

  • #5

    mf-urara (水曜日, 18 10月 2017 12:55)

    アッキーさん:
    ニコニコ顔からのムキーーーッ!( ・´ー・`)


    まみやみゆきさん:
    食べ物が絡めば、仲良くなんて言ってられない!(笑)


    春子さん:
    う『リンゴも全部あたしの!!』だそーですよ((((oノ´3`)ノ


    ブゥ~ちんさん:
    食べてる時はご機嫌ですね~♪
    健康のためには程々が良いですよ...うーさん。