解放!

やっと晴れたーーー((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

金曜日からの雨から、ようやく解放されました!

 

 

 

 

 

 

 

泥浴びも済ませて、伸び伸び~

 

晴れ間を満喫。

 

 

 

 

しばらく誰も踏み入れなかった放牧地、

 

ポツポツと草が生えてる!?

                     

                     即即食べられてしまうのでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (水曜日, 18 10月 2017 15:31)

    やっと晴れた\(^o^)/
    でも夜からまた雨・・・
    つかの間の晴れ間に沢山遊んでね♪

  • #2

    まみやみゆき (水曜日, 18 10月 2017 22:14)

    ぼよよよ~~ん(笑)

    最近アミちゃんも体型が似てきたような!

  • #3

    春子 (木曜日, 19 10月 2017)

    雨が続くと ずっとお家にこもりっきりやねんネ(;・∀・)
    お外に出られて良かったネ(#^^#)

  • #4

    プリン (木曜日, 19 10月 2017 13:07)

    さすがは うーちゃん。
    ポツポツの草も見逃さない!(笑)

    泥浴びができて良かったですね。

  • #5

    ブゥ~ちん (木曜日, 19 10月 2017 19:27)

    走るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    掘るへ(^^へ)
    食べる(^○^)
    晴れて青空を見ると、外に行きたくてウズウズするのは、お馬さんも人間も同じだね(*^。^*)
    やっぱり、元気なうーちゃん&アミちゃんが、最高です(⌒∇⌒)ノ""