サツマイモ

ハロウィンと言えばカボチャですが、

 

今日のお馬さんたちのおやつはサツマイモです(^◇^)

 

 

 

ポリポリいい音させてます(生だからね!)

 

 

 

 

 

 

 

時には自主練してシェイプアップを図っていますが…

 

 

 

運動した後のゴハンは美味しいんだよ...

 

 

寒くなってきたから、お腹が空くんだよね~(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    プリン (水曜日, 01 11月 2017 14:13)

    サツマイモの美味しい季節になりましたね。
    おやつに ぴったりです。

  • #2

    春子 (水曜日, 01 11月 2017 16:10)

    アッ・・・今、私もサツマイモ食べたばかりです( ^)o(^ )
    サツマイモ 大好きですぅ(●^o^●)
    今、私もお腹が パンパン ですぅ(●´ω`●)

    これから少しずつ寒くなりますねぇ( ^^) _旦~~



    ( ^^) _旦~~

  • #3

    ブゥーちん (水曜日, 01 11月 2017 19:15)

    うーちゃんの自主練(^o^ゞ~立派ですねヾ(´▽`*)ゝ
    1年通しての健康的な食欲♪~さすがですね~( ̄▽ ̄)ゞ
    運動した後のご飯~確かに美味しいですね♪v(*'-^*)^☆
    あら(・o・)アミちゃん~噂どおり~マルマル可愛らしくなったような・・(;´∀`)

  • #4

    アッキー (水曜日, 01 11月 2017 19:41)

    食欲の秋( ̄~; ̄) ムシャムシャ
    ウララは年中♪⊂・^ミ~♪


  • #5

    まみやみゆき (木曜日, 02 11月 2017 23:24)

    冬眠しないけど、冬眠の準備万端(笑)

  • #6

    mf-urara (月曜日, 06 11月 2017 13:12)

    プリンさん:
    お馬さんたちも大好きです(''ω'')ツルも食べます♪


    春子さん:
    秋の味覚、美味しいですね~お腹も空きます(*^-^*)


    ブゥ~ちんさん:
    運動量より食べてる方が多いんじゃ...(@_@)
    アミちゃんの食欲も負けてません!


    アッキーさん:
    ウララのお腹はブラックホール♪(笑)


    まみやみゆきさん:
    もっと脂肪蓄えねば...(*''ω''*)