秋から冬に

雨が多い房総半島です。

 

その分、温暖なのですが…

 

 

とは言え気温は日に日に下がってきて

冬ももう間近です。

 

 

 

   

    ひとしきりゴロゴロして何か食べれないかと物色するうーちゃん、アミちゃん。

 

    (ゴハンはしっかり食べてますよ( ・´ー・`))

 

       

 

草が乏しくなったので、口寂しいお馬さんたちは木をガジガジ...

 

う『それ、おいしいの?』

 

 

アミ『美味しくはないかなぁ~』

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春子 (木曜日, 16 11月 2017 15:23)

    「雨が多い房総半島、その分温暖」ですかぁ(∩´∀`)∩
    これから寒くなるので、暖かい所っていいですねぇ(´▽`)∩

    明後日の土曜日は全国的に雨、その翌日は凄く寒いんですって(*‘∀‘)




  • #2

    アッキー (木曜日, 16 11月 2017 17:39)

    段々寒くなってきてますね。
    今年の冬も元気で過ごせますように(*´﹀`*)

  • #3

    ひろみ (金曜日, 17 11月 2017 18:37)

    ハルウララチャーン、大好き�♥❤

  • #4

    mf-urara (月曜日, 20 11月 2017 13:09)

    春子さん:
    暖かいのでしょうが、やっぱり冬は寒いです"(-""-)"
    お馬さんは寒いの歓迎♪


    アッキーさん:
    寒さが増して元気も増し増し~
    ケガしないように、もう少しおしとやかに...(;^ω^)


    ひろみさん:
    コメントありがとうございます。
    耳元で言っておきます!(''◇'')ゞ