可愛くアピール

朝から曇り空。

パラパラと雨も...

 

このところすっきりしない天気です。

 

 

 

足元にサトウキビが転がっているのに

『おイモが欲しい~の』アピールの

うーちゃん。

 

 

 

 

 

粘り勝ち?(;^ω^)

 

おイモget♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (火曜日, 28 11月 2017 16:01)

    ウララは自分が可愛いことをよくわかっているんだね♪

  • #2

    プリン (火曜日, 28 11月 2017 18:22)

    いつも楽しそうな おやつタイム
    今日は おイモの気分だったんですね(笑)

    getできて良かったね うーちゃん。

  • #3

    ひろみ (木曜日, 30 11月 2017 17:06)

    ウララちゃーん❗来年会いに行くからね。待っててね�

  • #4

    春子 (金曜日, 01 12月 2017 09:30)

    ウララちゃん お芋さんもらえてよかったね(#^^#)

    私もウララちゃんに会いに行きた~~い(@^^)/~~~

  • #5

    まみやみゆき (日曜日, 03 12月 2017 11:29)

    いーしやーきいもー♪

    おいもー♪

    はやくこないと

    いっちゃうよー♪

    うーちゃんなら追い付いちゃうね。

  • #6

    mf-urara (日曜日, 03 12月 2017 13:14)

    アッキーさん:
    知ってますね~(笑)この顔をされてしまうと負けます( ;∀;)


    プリンさん:
    そろそろおイモも終わりです。じっくり堪能しなければ♪


    ひろみさん:
    いつでもどうぞ!


    春子さん:
    実物もなかなかのキャラですよ~( ^ω^ )


    まみやみゆきさん:
    回り込んで『全部私の!』...余裕ですね(笑)