ファッションショー

うーちゃんの新しい厚手の馬服が届きました。

 

以前のものは水色でしたが、今度はブルーチェック♪

 

なかなか似合ってます(*^-^*)

ここに無口(ピンクチェック)を付けると...

 

 

柄×柄、ちょっと派手すぎかしら~

 

(*^。^*;)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    春子 (火曜日, 05 12月 2017 15:11)

    素敵なお洋服ですね(^^♪
    ウララちゃん、可愛い~ぃ~~☆彡V('◇')V☆彡

    ウララちゃんはオシャレしたことが分かっているのかなぁ(?_?)

  • #2

    アッキー (水曜日, 06 12月 2017 14:45)

    ウララ可愛い(*♥ω♥*)
    派手柄もよく着こなせてるね☆

  • #3

    プリン (水曜日, 06 12月 2017 17:59)

    うーちゃん 温かそう~
    似合ってて かわいいですね!

  • #4

    まみやみゆき (水曜日, 06 12月 2017 23:07)

    あまり食べ過ぎると、着られなくなっちゃうぞ(笑)

  • #5

    ホース (木曜日, 07 12月 2017 00:56)

    ウララちゃんのファンからのクリスマスプレゼントかな?カワイイ��

  • #6

    ブーちん (土曜日, 09 12月 2017 16:06)

    ブルー&ピンクの華やかチェックが、とてもお似合いのうーちゃん~~♪Ю―(^▽^o) ♪
    さすが(^^)dおしゃれ番長(*^^*ゞ
    《食バトル(^o^;)》ばかりではなく、女性らしいうーちゃんも素敵です(v^ー°)

  • #7

    mf-urara (日曜日, 10 12月 2017 13:29)

    春子さん:
    ウララはあまりファッションに興味がないんですよ~(;^ω^)


    アッキーさん:
    意外と何でも似合うんですよね(*^-^*)


    プリンさん:
    さらに可愛く仕上がりました!


    まみやみゆきさん:
    まだ余裕があるから大丈夫!(笑)


    ホースさん:
    コメントありがとうございます。
    今回は私が選んでみました(''◇'')ゞ


    ブゥ~ちんさん:
    とっても似合ってるのですが、本人は無表情...(''_'')