冷たい北風

北風が冷たーーーい(+o+)

 

寒さが身に染みます!!

 

 

お馬さんたちはピンピンしてます。

 

 

サトウキビの葉を頬張って

ニコニコ顔のうーちゃん♪

                       (たまたまです…)

 

 

 

 

 

 

 

 

風の影響がこんなところにも。

 

前髪にお飾りが…(笑)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (水曜日, 13 12月 2017 16:53)

    食べ方も髪飾りも可愛いウララ♪♪(●^∀^●)♪♪

  • #2

    ホース (水曜日, 13 12月 2017 17:34)

    ウララの髪飾りは桜が似合うかなぁ(ゝω・)

  • #3

    プリン (水曜日, 13 12月 2017 19:07)

    寒さに負けず 元気そう!

    前髪のお飾り、 鏡を見せてあげたいなぁ~(笑)

  • #4

    ブゥ~ちん (金曜日, 15 12月 2017 09:53)

    ほんと、サトウキビを食べているうーちゃん&アミちゃん~幸せそう(*^O^*)
    前髪のお飾り♪~クリスマスリース(^^)dかお正月のしめ飾り(^w^)なのかは、うーちゃんにも分からないと思うけどf(^_^;、とてもお洒落で似合っているよ(^-^)vうーちゃん(^○^)

  • #5

    春子 (金曜日, 15 12月 2017 16:10)

    北風は冷たくても元気でピンピンしてるんですネ(#^^#)
    良かった良かった\(^o^)/\(^o^)/

    元気がなにより~~~(*^-^*)

  • #6

    mf-urara (日曜日, 17 12月 2017 13:19)

    アッキーさん:
    乙女です( *´艸`)


    ホースさん:
    桜の季節はもう少し先ですね♪


    プリンさん:
    自分が可愛いのは知っているのでした!(笑)


    ブゥ~ちんさん:
    杉の葉でも似合う女です(*^-^*)


    春子さん:
    元気良すぎ~((((oノ´3`)ノ