冬晴れ

久しぶりに風もなく穏やかです。

 

空気は冷たいですが日向ぼっこには

ちょうどいい日!

 

 

 

ふたり寄り添ってまったり~

 

 

 

 

 

 

時々アミちゃんがドタバタしても

うーちゃん動じず...

 

 

 

 

う『そろそろご飯の時間でしょ!?』

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    プリン (木曜日, 21 12月 2017 06:40)

    冬の日向ぼっこは幸せですね~

    ふたりの立ち姿がモデルみたい!

  • #2

    アッキー (木曜日, 21 12月 2017 12:19)

    そろそろ今年も終わりですね(´ー`)
    ウララの頭の中はご飯でいっぱい
    ( ´艸`)

  • #3

    春子 (金曜日, 22 12月 2017 17:16)

    「ふたり寄り添って」って、やっぱ 愛情を感じる~~d=(^o^)=b( ゚ー゚):-(

  • #4

    ブゥ~ちん (土曜日, 23 12月 2017 13:57)

    太陽の下~まったりの乙女達~~
    (*^。^*)こちらも、心安らぐ光景ですね(*^^*ゞ
    まだまだ~日向ぼっこ満喫♪かと思いきや、ご飯より勝る物はナシ(^^)b
    暗がり?(((^_^;)の中で待ち続けるうーちゃんでした(^◇^)

  • #5

    まみやみゆき (日曜日, 24 12月 2017 14:45)

    絶賛増量中(笑)

  • #6

    mf-urara (水曜日, 27 12月 2017 07:59)

    プリンさん:
    冬は空気が澄んでいるから綺麗に見えますね!
    実際は泥んこ…?かも…


    アッキーさん:
    食欲は健康のバロメーター!…ということで(>_<)


    春子さん:
    時々、蹴散らされるけど、やっぱり仲良し♪


    ブゥ~ちんさん:
    和みます(*・ω・)
    が、うーちゃんの腹時計はちょ~正確(笑)


    まみやみゆきさん:
    自ら体を作るタイプです(^o^;)