風よりもイモ

雨ののち、

まるで台風が過ぎ去った後のような風が

吹いています。

 

 

少し日が差してきたので、いつもの放牧。

 

 

が、やっぱり『もう帰りたい~』雰囲気が漂っています…

 

 

 

 

 

 

そんな時は!

もう今シーズン最後かと思われたおイモ!

 

 

 

 

 

う『帰るのはおイモ食べてからでいいよね』

 

おイモ最強~♪(*´▽`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    春子 (火曜日, 09 1月 2018 14:46)

    きょうはこちらも凄い強風です(◞‸◟)

    おイモさんを食べて ホッコリ してネ( ^^) _旦~~

  • #2

    プリン (火曜日, 09 1月 2018 17:25)

    さすがの うーちゃんも おイモには弱いんですね。
    おイモを見つめる姿がかわいいです。

  • #3

    アッキー (火曜日, 09 1月 2018 17:49)

    どんな動物も食べ物には弱いのよ(★^ω^)ニッコリ★

  • #4

    ホース (金曜日, 12 1月 2018 13:57)

    お芋の次はなんだろう。ウララは、次は何か楽しみだね。

  • #5

    ブゥ~ちん (土曜日, 13 1月 2018 01:00)

    おイモを食べている時のうーちゃん~かなりの集中力ですね(*⌒O⌒)b凄い力を感じる!感じる♪(^。^;)
    私もだけど、皆、おイモ大好き女子です(*^O^*)

  • #6

    まみやみゆき (土曜日, 13 1月 2018 06:18)

    お芋の魅力にメロメロ~(笑)

  • #7

    mf-urara (木曜日, 18 1月 2018 13:16)

    春子さん:
    このところ風が強いです…が、おイモ効果で落ち着いて過ごしています(笑)


    プリンさん:
    おイモには優しい眼差しですね~(´-ω-`)


    アッキーさん:
    餌付けが一番!(笑)


    ホースさん:
    そろそろニンジンが豊富になる...かな…?


    ブゥ~ちんさん:
    一心不乱!今年はおイモいっぱい食べてるな~(;´・ω・)


    まみやみゆきさん:
    イチコロです!(*´з`)