積もりました。

 

昨日の夕方から降り始め、今朝は銀世界~(;'∀')

 

 

幸い(?)もうすでにじゃんじゃん融けてきています。

 

 

お陰で馬場は湖状態...

 

 

今日は放牧は無理かな~

 

 

 

 

雪国生まれのお馬さんたちですが、

 

久しぶりの積雪に

『なんか真っ白になってるよ?!』

と、じーーっと見てました(';')

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    アッキー (火曜日, 23 1月 2018 13:46)

    雪が降りましたが、今日は快晴!!
    不思議そうなウララも可愛いね(^-^)

  • #2

    プリン (火曜日, 23 1月 2018 18:56)

    温暖な千葉県でも、かなり積りましたね。
    ふたりも びっくりですね。

  • #3

    ホース (火曜日, 23 1月 2018 19:57)

    今日は放牧なしだろうな~って、ジード見てるみたい(笑)

  • #4

    春子 (水曜日, 24 1月 2018 09:37)

    銀世界はロマンチックで美しいけど
    とけると厄介ですよね(。-_-。)ゞ
    ふたりともジッと我慢してるんですね(・´з`・)/。
    かしこいね~~~(^◇^)

  • #5

    ブゥ~ちん (土曜日, 27 1月 2018 11:50)

    今日の女子会のテーマは~《雪》♪(^^)/\(^^)
    日常、見慣れない雪景色(゜゜)に、穏やかな眼差しのうーちゃん&アミちゃん(*´-`)~どこか遠い記憶の懐かしさを感じているかな( ´∀`)σ

  • #6

    mf-urara (日曜日, 28 1月 2018 13:20)

    アッキーさん:
    早くにとけて良かったです~♪


    プリンさん:
    降らないだろうと高を括ってました(*_*;


    ホースさん:
    もう朝から諦めモード!(;´・ω・)


    春子さん:
    ぐちゃぐちゃ馬場はお馬さんも嫌なんです(*´з`)


    ブゥ~ちんさん:
    なんだか神妙な顔...滑ったことでもあるのかな(笑)

  • #7

    ひろみ (日曜日, 28 1月 2018 21:09)

    こんにちは、また月末降るみたいですね。早く暖かくナーレ 。お二人さん ジーとして えらいえらい。